元ホストの人生逆転ブログ

元・歌舞伎町ホストが人生を逆転するまでのブログ。
現在進行形です。

ホスト時代の話も少々。

【挨拶】はじめまして。

raiと申します。
いろいろとブログサイトを登録して一つずつ記事を更新して、いまいちパッとせず。
このmuragonにたどり着きました。



きれいで見やすくて、なかなか良さそうです。
もうここにします。
決めました。
ここで落ち着きます。
もう勘弁してくれええええええええ(錯乱)

はあはあ。
すいません。
何日もブログサイト回ってブログを作っては記事を書き、作っては書きを繰り返してたので取り乱しました。




はあはあ。



さて、そもそもなぜブログを書こうと思ったかと言うとですね。
最近パソコンを買ったからなんですよね。
うお、なんだこれ。すげえ。
文字色がワンタッチでかわりやがる。すげえ。



むかーし、学生時代は個人ホムペというのが流行っててですね。
私も携帯でやってたんですよ。ちまちまちまちま。


携帯の単語帳にいろんなタグを登録して、ほんとちまちまやってたんです。


それが今やこんな簡単に…。




私、感動しております。
感動しておりますぞー!!!!!







そうです。




尺稼ぎです。
それも露骨な。



話戻ります。
ええっと、なんだっけ?なんの話だったっけ?
俺がこないだバイクに轢かれてうんこ漏らした話だっけ?




あれはすごかった。
ほんと、時間止まったもんね。


キキーッ!って音がしたと思ったらさ、バイクが目の前にいんの。


で、時間が止まっててさ、
(あ、俺やべーな。死んだ。)ブリブリ




ブリブリモンよ。
死の覚悟とともに脱糞よ。
一気に力が抜けたというか、括約筋が活躍しなかったというか。(うまい)



で、ドーンって轢かれて1mくらいふっとn……







話ズレ過ぎ。時間がなくなったので次の記事で詳しい自己紹介とか趣味とか意気込みとか性癖とかブログを書く意図とか貯金残高とか性癖とかバイクに轢かれたこととか書きます。




がんばれ一日一更新。
どうぞ御贔屓に。

×

非ログインユーザーとして返信する